Zoom連携
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- Zoom連携
面談管理機能とオンライン会議システム「Zoom」が連携

保健指導・⾯談の⽇程調整完了と同時にZoomミーティングの発⾏&メール通知。オンラインを活⽤した従業員の健康管理業務をさらに効率よく実施することができるようになりました。
ヘルスサポートシステムでは、保健指導の⽇程調整完了と同時に⾃動でZoomミーティングの発⾏と従業員への通知ができるため、『⽇程調整した後に、保健指導・⾯談を⾏う従業員に対しZoomミーティングを発⾏、メール等でURLの通知を⾏う』といった⾯倒な作業は不要。
簡単にオンライン面談を実施することができるようになります。

簡単操作ですぐにオンライン面談が可能

Zoom連携の操作方法
- 面談記録画面で面談予定を登録するときに、「オンライン面談」にチェックを入れて面談予定日時を登録します。
- 登録したタイミングでZoomミーティングのURLが自動動発行されます。
- 発行されたZoomミーティングの内容が、面談予定を登録したスタッフと保健指導・面談対象の従業員にメールで通知され、加えてスタッフ画面・従業員画面のカレンダーにZoomミーティングの情報が登録されます。
- 面談の時間になれば、スタッフはスタッフ画面の「面談開始」ボタンを、面談対象従業員はユーザーサイトTOPに表示されている「面談開始」ボタンから面談を開始します。
こんな悩みがある企業の方はぜひお問い合わせください。
- 全国各地の医療機関を利用するため健診結果がバラバラ。しかも紙で管理しているため大変。
- 事後措置の記録や就労情報・ストレスチェックの結果が健診結果とセットで一元管理されていない。
- 健診結果やストレスチェックの結果、就労情報を踏まえた適切な働きかけをする仕組みがない。
- パッケージのシステムを導入したが、法令対応など都度改修費用が発生しコストがかかっている。