はじめまして、ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 マーケティング担当の柳と申します。
この度、当社のクラウド型健康管理システム「Growbase(旧:ヘルスサポートシステム)」についての様々な情報をお伝えしていく、「活用応援ブログ」を開設することと致しました。
第一弾として、Growbase導入後に実際サポートさせていただく当社カスタマーチームの担当者から、Growbaseを使うとどのようなことができるのか?どういった悩みが解決するのか?を分かりやすくお伝えするために、Growbaseの機能のご紹介と、具体的にどういった業務の活用につながるのかをご紹介させていただきます。
「クラウド型健康管理システム」の必要性は分かるし、色々なサイトで情報収集はしているけど、結局何ができるのかよく分からない…という方、必見です!
ぜひご覧ください!よろしくお願いいたします。
Growbaseを導入することにより、健康管理業務にかかる時間や工数を削減することが可能です。組織全体の健康課題を可視化することで、早めのフォローを実施しやすくなります。
また、使いやすいUIと自由度の高い機能を備えており、個別・一括メール配信、面談記録、受診勧奨、部下状況、特殊健康診断の業務歴調査と管理、健診データ一元化、各種帳票出力(労基報告など)、ストレスチェック、長時間労働管理などの機能が充実しています。
以下で、Growbaseの詳細をご確認ください。
クラウド型健康管理システム「Growbase(グロウベース)」の詳細はこちら