活用応援ブログを開設しました

活用応援ブログを開設しました サムネイル画像

はじめまして、ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社 マーケティング担当の柳と申します。

この度、当社の健康管理システム「ヘルスサポートシステム」(通称HSS)についての様々な情報をお伝えしていく、「活用応援ブログ」を開設することと致しました。

第一弾として、HSS導入後に実際サポートさせていただく当社カスタマーチームの担当者から、HSSを使うとどのようなことができるのか?どういった悩みが解決するのか?を分かりやすくお伝えするために、HSSの機能のご紹介と、具体的にどういった業務の活用につながるのかをご紹介させていただきます。

「健康管理システム」の必要性は分かるし、色々なサイトで情報収集はしているけど、結局何ができるのかよく分からない…という方、必見です!

ぜひご覧ください!よろしくお願いいたします。

紙での健康診断運用を変えたい、
健康経営を目指しているご担当者さまへ

ウェルネス・コミュニケーションズでは、健診データをはじめとする社員の健康情報を一元管理することで企業と働く人の健康をサポートする健康管理クラウドシステム「ヘルスサポートシステム」を提供しています。

企業毎に抱える課題はことなりますが、多くのご担当者さまも「何から始めていいかわからない」というのが現状です。

800社以上の導入実績のノウハウが詰まった資料を提供しております。ぜひ参考にしていただき、お役立ていただければと思います。

ヘルスサポートシステムをご検討いただくための情報満載

「ヘルスサポートシステム」資料プレゼント

執筆者:マーケ担当 柳

関連記事