1分でわかる!Growbaseサービス資料

資料請求フォームはこちら

お役立ちブログ

15年以上の稼働実績とノウハウで使いやすさを追求

15年以上の稼働実績とノウハウで使いやすさを追求 サムネイル画像

目次

    健康管理システム導入した方がいいとは思っているけれど、
    「それなりの費用がかかるけど、その分、いろいろな機能を使いこなせるかどうか…」
    「操作がわからなくて、一部の人しか使えなかったら…」
    といった不安からあと一歩、導入に踏みきれない!という方も多いのではないかと思います。

    Growbase(旧:ヘルスサポートシステム)は、製造業からサービス業まで幅広い業種100社以上のお客様にご導入いただいています!15 年以上の稼動実績とノウハウをベースに、これまでの経験やお問い合わせいただいたお客様の声をもとに機能改修を繰り返し、より使い勝手がよいクラウド型健康管理システムを目指しております。

    実際にクラウド型健康管理システムを利用されている産業医や保健師・看護師、人事スタッフのみなさまから寄せられた声を集めて、健康管理に必要な現場に即した機能を取り揃えました。特に、直感的に操作できることを重視しています。
    メニュー構成も作業の順番に項目を表示しているので、上から順に実行すれば、業務完了!システムに不慣れな方でも健康管理に必要な作業をカンタンに操作することができます。

    また、データの取り込みや判定作業の手順など、動画マニュアルもご用意しています。対面での操作説明会の実施やメールや電話、ビデオ通話によるサポートなど、サポート体制も充実!

    システムの操作やデータ取込などでわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせいただけます。
    Growbaseに少しでもご興味持っていただけましたら、まずはお問い合わせください。

    紙での健康診断運用を変えたい、
    健康経営を目指しているご担当者さまへ

    ウェルネス・コミュニケーションズでは、健診データをはじめとする社員の健康情報を一元管理することで企業と働く人の健康をサポートするクラウド型健康管理システム「Growbase」を提供しています。

    企業毎に抱える課題はことなりますが、多くのご担当者さまも「何から始めていいかわからない」というのが現状です。

    1,500社以上の導入実績のノウハウが詰まった資料を提供しております。ぜひ参考にしていただき、お役立ていただければと思います。

    クラウド型健康管理システム

    「Growbase」が1分でわかる
    資料プレゼント

    執筆者:カスタマー担当 平山

    関連記事