15年以上の稼働実績とノウハウで使いやすさを追求

15年以上の稼働実績とノウハウで使いやすさを追求 サムネイル画像

目次

    健康管理システムを導入した方がいいとは思っているけれど、
    「それなりの費用がかかるけど、その分、いろいろな機能を使いこなせるかどうか…」
    「操作がわからなくて、一部の人しか使えなかったら…」
    といった不安からあと一歩、導入に踏みきれない!という方も多いのではないかと思います。

    ヘルスサポートシステム(HSS)は、製造業からサービス業まで幅広い業種100社以上のお客様にご導入いただいています!15 年以上の稼動実績とノウハウをベースに、これまでの経験やお問い合わせいただいたお客様の声をもとに機能改修を繰り返し、より使い勝手がよいシステムを目指しております。

    実際に健康管理システムを利用されている産業医や保健師・看護師、人事スタッフのみなさまから寄せられた声を集めて、健康管理に必要な現場に即した機能を取り揃えました。特に、直感的に操作できることを重視しています。
    メニュー構成も作業の順番に項目を表示しているので、上から順に実行すれば、業務完了!システムに不慣れな方でも健康管理に必要な作業をカンタンに操作することができます。

    また、データの取り込みや判定作業の手順など、動画マニュアルもご用意しています。対面での操作説明会の実施やメールや電話、ビデオ通話によるサポートなど、サポート体制も充実!

    システムの操作やデータ取込などでわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせいただけます。
    ヘルスサポートシステム(HSS)に少しでもご興味持っていただけましたら、まずはお問い合わせください。

    執筆者:カスタマー担当 平山

    関連記事